2012年5月19日土曜日

いいものがみつかる

雨の日に靴の中までびしょ濡れになった時のような… 歩くとクチュクチュってなる感じ。 気持ち良くはないね。 後でキレイになるだろうと思うから、できるかな。 足型カバーの余った部分をテープでとめて固定するんだけど、 2時間後、洗い流して終了。 当然、今のところは何の変化もナシ。 説明書の通りに本当に角質がポロポロと剥がれるのか 楽しみです。 見た目は皮がめくれてるから気持ち悪い感じだけどね。 全然痛くも痒くもないけど、本当に説明書に書いてあったとおりに あちこちに皮(古い角質)が散らばる。 当然、お風呂で体を洗った後でも湯船にプカプカ浮くので、 寝るときでも靴下がイヤじゃない寒さでよかったかな。 ベビーフット8日目 足の裏全体が剥がれてきた。 ベビーフットでやわらか素足に 買おうという気にもなれない。 日立も静音のものがあるらしいけど、買った人があまりいないのか レビューがあまりなくてよくわからない。 音が大きいのは羽のせい?と思って羽が多いのも 探してみた。 レビューをだいぶ見た。 一番のポイントは音が静かかどうかなんだけど。 音が大きくて気になるというレビューはなかった。 どちらかというと静かだと書いてる人が多い。 じゃあ買いだ!とはいかない。 ネックは値段。 とりあえず買ってみるという値段ではない。 金額がどうのではなく、扇風機にその値段を出すの?って 感じの値段。 扇風機を探し求めて

0 件のコメント: