2010年11月29日月曜日

FXのはなし

くりっく365で確定申告するためには下記の書類が必要です。
確定申告書B・申告書第3表(分離課税用)・先物取引に係る雑所得等の
金額計算明細書
さらに会社員の場合は源泉徴収票が必要です。
またFXの取引履歴が分かる損益報告書がいります。またパソコンや電気に
通信代などの経費がわかる明細もあれば税金の控除の対象になります。
くりっく365の最大の特徴といえるのが分離課税による税金の優遇です。
通常のFX会社は給与と合算して税率が変わる総合課税方式で、給与とFXでの
利益をあわせて195万円以下の人であれば税率が15%で通常のFX会社の方が
有利になります。
そのため給与とあわせて330万円超になると、一般のFX会社は税率が
30%以上になり、くりっく365の方が得になります。
くりっく365が選ばれる理由 スプレッドから税金・確定申告まで
トルコリラは人気の通貨です。
為替もじわじわと上がり始めています。トルコリラは現在の金利から計算すると、
1万通貨単位で保持すると
1日のスワップ金利が100円弱入ります。
近年トルコリラ建ての債権なども人気を集めています。
スワップ狙いのFXトレードでも人気があり、長期で運用するのに
最適だと言われています。
トルコリラのデメリットは新興国であるために、為替の値動きが激しい事です。
そのため、トルコリラを運用するときは、損切りの設定を細かくしておくか、
低レバレッジで5~10年単位で保有するのがお勧めです。トルコリラはFXで取引出来る通貨の中でも特に高金利でスワップ金利で
長期トレードする人に非常に人気があります。
トルコリラの取扱業者は数が少なく、FX業者の中でも一部の業者だけが
取り扱っている状況です。
業者によってスプレッドの幅やスワップが違うため、最適な業者を選んで下さい。
低コストで高い約定能力のLIONFXです。
世界で利用者の多いDealBook360が利用出来るサザンインベストメントです。
トルコリラがスプレッド40銭から取引出来ます。
トルコリラFX取扱業者 高金利で資産運用

0 件のコメント: